This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

いよいよダイエット計画しないと・・・

2008.11.30 *Sun
今日でいよいよ11月も終わりですねぇ

その最終日私の姉の誕生日でした

結婚して福井県にいるため直接のお祝いはできませんが

お祝いのメールしときました

歳ってすぐにとっていきますよね今年も後ひと月充実させないと


さて、12月を前に私の体重が順調に増加しております

ちなみに子供はできておりませんが・・・

で、忘年会シーズンにも突入していきますから、ここらで

ちと、体重を減らしておかないと大変なことになりそうなんで

来月は仕事バリバリがんばる!プラス体重減量月間に

したいと思います!!気合です気合必ず減らして見せます・・・

ちょこちょこ報告もしたいと思います

しらんけどな 

では、来月もしっかり頑張ります




 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ banner2.gif
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッと応援お願いします  ランキング参加中です!!


CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/30 (日) 22:46:02
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11月の診療終了

2008.11.29 *Sat
2008シンビ

まだ、11月ですが当院で一番早いシンビジュームが咲き始めました

名前は オリエンタルクウィーン です

しばらく院内もにぎわいそうです

さて、今月の診療も終了してただいまレセプト作業中です

外は真っ暗ですがもう一頑張りします

でも、かなりお腹がすきました・・・・・・・




 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ banner2.gif
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッと応援お願いします  ランキング参加中です!!



CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/29 (土) 20:41:31
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おもろい自動販売機

2008.11.25 *Tue
今日も余呉町は晴れたかと思うと

そうかと思うとといったおかしな天気でした・・・

これぞまさしく伊香時雨  ですね

さて、先日の日曜日にまずまずの天気に誘われて

余呉湖へランニングしに行ってきました

前回のリベンジではないですが今回は前回の45分を

なんとか更新するのを目標にがんばりました

で、タイムは一周7kmのコースをなんと!!

前回よりも4分も更新して41分

二回目の挑戦なんで個人的にもこんなもんで満足です

まぁへっぽこな記録の話はおいといて、

ビジターセンター


いつもスタートとゴールにしているビジターセンターで

ちと変わった自動販売機を見つけました

これです

変わった自販機

カップラーメンなんかの自動販売機はよくありましたが

ラーメンの缶詰の自動販売機は始めてみました

しかもホットです・・・筑前煮まであります・・・

ここは味をみておかないと、

ラーメン缶


買いました、札幌ラーメン缶味噌味

スープはよくある味噌ラーメンのスープでしたが、当然ぬるいです

麺はコンニャク麺を使用しているらしくおかしな腰がありました

まぁ全体的には美味しくはないけど、自販機でならこんなもんかなぁ・・・

といった感じです。

まぁ味と言うよりも、今回は珍しさの方でびっくりでした

興味のある方は是非余呉町でお買い求めください



 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ banner2.gif
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッと応援お願いします  ランキング参加中です!!


CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/25 (火) 19:21:11
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

余呉湖のワカサギ釣り始まってますよ

2008.11.24 *Mon
余呉湖ワカサギ釣りが解禁になりました

ワカサギ釣り1

ビジターセンター前の桟橋  解禁…11月22日

江土の桟橋(小さい桟橋)  解禁…11月29日

2ヶ所桟橋があるんですが、場所により解禁日が違うので注意してください。

また、今シーズンから桟橋の上でのストーブや七輪などの使用は禁止です

公園広場での使用は可能です

しかし、くれぐれもマナーを守った行動をお願いします

遊漁料は

大人・・・・・・・1,300円(環境整備費300円込み)

小・中学生・・・800円(環境整備費300円込み)

見学者・・・300円(環境整備費のみ)

当日券のみです。写真のように各桟橋入口にて販売されてます
ワカサギ釣り2

なお詳しくは 余呉湖漁業組合ホームページにて確認ください。

ワカサギ釣り3

寒い冬も余呉湖のワカサギ釣りでエンジョイしてください



  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ banner2.gif
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッと応援お願いします  ランキング参加中です!!

CATEGORY : 余呉町
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/24 (月) 12:55:37
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

歯医者さんへ2

2008.11.23 *Sun
昨日の仕事の後に二回目の歯科へ行ってきました

内容は前回歯石があると言われたところの掃除

それと、親知らずが生えているのでレントゲンで

生えている角度を見ておきましょうとのことで

レントゲン検査もしてもらいました

それで、この掃除ってやつはけっこう、ごいごい

やるんですねぇ ほとんど痛みはなかったんですが

音と、引っかき取られている感じがけっこうきつかったです

で、終わった後に歯の間を衛生士さんに磨いてもらい

終了となりました 歯磨きもしっかりとできているほう

らしく、最後にお褒めの言葉をいただきました

でも、きれいになりすぎて歯のつるつる感と

歯間の隙間の感じがなんだか落ち着きませんね

次回は上の歯とレントゲン検査の結果ききだそうです

しばらく通院してきれいにしてもらいま~す




 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ banner2.gif
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッと応援お願いします  ランキング参加中です!!


CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/23 (日) 19:02:14
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11月24日月曜日

2008.11.22 *Sat
11/24(月)の診療は午前中のみ

8:00~12:00 と、なりますので皆様

お間違いのないようによろしくお願いします。

休日診療になりますので、普段お仕事で通院しにくい方も

ぜひ御来院よろしくお願いします





 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ banner2.gif
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッと応援お願いします  ランキング参加中です!!



CATEGORY : お知らせ
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/22 (土) 22:05:36
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モチベーション

2008.11.21 *Fri
昨日の雪も徐々に融けだして雪のかさも減りました

まぁでも寒い!!!

こんな早い時期から朝の車の温度計は1℃ 

本格的な冬将軍到来です

さて、話は変わりますが仕事にせよスポーツにせよ

「どうもやる気が出てこない」 

モチベーションが上がらない」 なんてときありますよね?

私の場合は、お昼の筋トレの時にちょくちょくあるんですが

そんな時は、わたしはこんな薬を使います



「平成の三四郎」こと古賀 稔彦先生の現役時代の動画です

かっこいいですね 私にはけっこう即効性のある

薬です一度試してみてください



 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ banner2.gif
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッと応援お願いします  ランキング参加中です!!


CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/21 (金) 18:55:59
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

余呉町初雪です

2008.11.20 *Thu
昨日の帰り道で雪がちらちら降ってるなぁ

と思い思い長浜へ帰ったんですが・・本日当院前

見事に積雪!!10cmくらいでしょうか

初雪1


朝玄関のシャッターを開けてみると、こんな感じでした

まぁ、天気予報よく当てますねぇ

初雪2

こんな感じでしたので少しママさんダンプで除雪30分

朝の軽い運動ができてよかったです・・・

午前中の仕事も案の定暇!暇!で泣き泣きでした・・・・

ちょっと晴れてきたので早くとけてくれる事を期待して

午後からまたがんばります

雪の珍しい方は一度旅行にいらしてください『たまには』いいものですよ




 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ banner2.gif
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッと応援お願いします  ランキング参加中です!!



CATEGORY : 余呉町
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/20 (木) 12:55:32
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今期一番の寒さです

2008.11.19 *Wed
ひえ~今日は朝から冷え冷えの余呉町でした

朝何気なく車の温度計を見てみると

に、に、2℃しかありませんでした

ふと、北の山を眺めるとや、や、山が白い

とうとう余呉町のシーズン到来です!!!

昼過ぎには山の雪は解けたみたいでしたが

一日寒い寒いお天気でした

これからが恐ろしや恐ろしや・・・です

こんな寒い日には銭湯にでも行って温まってきます

皆さんもくれぐれも風邪には注意してください



 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ banner2.gif
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッと応援お願いします  ランキング参加中です!!



CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/19 (水) 20:10:59
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

金のなる木(カネノナルキ)

2008.11.17 *Mon
昨日は、日曜日でしたが午前中は少年柔道の合同練習会

昼からタイヤ交換、夕方から仕事の支部会とばたばたと忙しかったです

合同練習会、支部会に参加された先生方お疲れ様でした

さて、今週はいよいよ寒波のせいで寒くなってくるようなので

当院の玄関前の植木たちを院内へ非難させたら、玄関前はさみしく

院内はとても騒がしくなってしまいました

冬場は当院内とてもにぎやかです

そんななか、冬のお花が咲き始めました

カニサボテン1


カニサボテン(カニバサボテン)です

カニサボテン2

今年は少し元気がありませんが

植え替えしてやらなかったから仕方ありませんね・・・

そしてもう一鉢!毎年毎年咲きそうで咲かなかった

こちら!!

金のなる木1




金のなる木


金のなる木(カネノナルキ)です

■別名:カゲツ(花月)、クラッスラ
■科・属名:ベンケイソウ科クラッスラ属
■原産地:南アフリカ
■分類:常緑低木、多肉植物
■花期:冬
■花言葉:一攫千金

まだつぼみですが、満開になるのが楽しみです



 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッと応援お願いします  ランキング参加中です!!


CATEGORY : お花
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/17 (月) 18:52:54
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テニスの全日本選手権 伊達選手16年ぶりの優勝

2008.11.15 *Sat
テニスの全日本選手権第7日は15日、東京・有明テニスの森公園で女子シングルス決勝が行われ、今春に現役復帰した38歳のクルム伊達公子(エステティックTBC)が21歳の瀬間友里加(ピーチ・ジョン)を6-3、6-3で下し、連覇した1991、92年以来、16年ぶり3度目の優勝を遂げた。
 伊達は全日本選手権では91年以降、足掛け3大会で17連勝とした。全日本選手権女子シングルスでは、宮城黎子(故人)が63年に勝った際の41歳が最年長優勝で、伊達は戦後では2番目の高齢制覇となった。
時事通信


素晴らしいですねぇ

以前から伊達選手のファンだったんですが、復帰されてからも

年齢を感じさせないパフォーマンスを見せてもらえますね

しかし、努力しだいで人間、40を前にしてもここまで

動けるんですね!私もでぶでぶしてないで

しっかり運動しないといけないなぁ・・・と、つくづく思わされました

喋ってないで、しっかりと実行していきます



 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッと応援お願いします  ランキング参加中です!!



CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/15 (土) 13:01:42
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マグネットバイク

2008.11.13 *Thu
リハビリの運動療法用にエアロバイクが

ほしいなぁと思っていたんですがいざ買おうとなると

結構いい値段がしていまして・・・・

と、いうことでエアロバイクはあきらめて

マグネットバイクを購入しました

エクササイズ自転車


ん?ん?ん?

なんかしょぼいって?見た目はね

しかし、これが結構いい感じで昼休みに乗ってみたんですが

音も静かでリハビリ兼ちょっとした運動用にはもってこいの

強度でした  10分も乗っていると降りたときに

かなりの大腿部の張り感がありました

待合に置いて明日から働いてもらいます

でも、冬場は植木鉢に占領されて置く場所に苦労しそうです

ちなみにマグネットバイクはこんな物です





 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッと応援お願いします  ランキング参加中です!!




CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/13 (木) 19:47:33
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒部・長野のお土産

2008.11.12 *Wed
今日は美味しそうなお土産をいただいてしまいました

DSC02090.jpg


ひとつめは 黒部峡谷宇奈月温泉のほたるいかの沖漬け

そしてふたつめは エイワ穂高ブルワリーのケルシュビールです

今日は久々に晩酌にしますかねぇ





 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッと応援お願いします  ランキング参加中です!!


CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/12 (水) 20:38:29
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

柔道全日本の強化コーチ発表

2008.11.11 *Tue
 全日本柔道連盟は11日、男女の強化コーチを発表した。篠原信一監督の男子ナショナルチームは、96年アトランタ五輪男子71キロ級金の中村兼三・全日本男子ジュニアコーチらが就任したほか、来年1月から英国留学する井上康生氏を特別コーチに据えた。

 園田隆二監督の女子ナショナルチームは、99年世界選手権男子60キロ級銀の徳野和彦・全日本女子特別コーチらが就任。また、北京五輪男子73キロ級7位の金丸雄介氏は男子シニアコーチ、05年世界選手権女子無差別級金の薪谷翠氏は女子シニアコーチにそれぞれ就いた。 毎日新聞

監督・コーチ陣も若い世代に一新して柔道日本の

再建に期待しています

財団法人日本柔道連盟


 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッと応援お願いします  ランキング参加中です!!


CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/11 (火) 20:23:11
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

歯医者へ

2008.11.10 *Mon
昨日は日曜日でしたが昇段の予備審査があったので

お手伝いに行っていました 

皆さんもうちょっと稽古がんばってから受験してください

といった感じでした 自分が受験したときを思い出します

さて、今日の昼に何年ぶりでしょう???歯医者さんへ

行ってきました

なぜかというと、中学校くらいのときにはめてもらった

銀歯が先日の土曜日にガムとともに取れてしまったからです

すぐ隣が歯科診療所なため、土曜日にもしたんですが

間一髪間に合わず今日になってしまいました

まぁ、痛くもかゆくもなかったのでいいんですが

普段あるものがないとこんなに不便で気になるのかと

つくづく思い知らされました

治療自体はちょちょっとはめてもらえてよかったですが

ちょこっと歯石があるようなので何度か通院しようと思います

歯も一生ものですから大切にしないと!!




 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッと応援お願いします  ランキング参加中です!!

CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/10 (月) 15:03:40
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

手作りサンドウィッチ

2008.11.07 *Fri
今日も余呉町は伊香時雨の嫌な天気です

鼻の具合も昨日と比べると素晴らしいスピードで回復しています

朝から鼻炎の薬を飲んだので、つまってはいますが・・・

コンディションもです

さて、そんな私が、かわいそうになったのか受付さんが

パンを差し入れしてくれました ありがたやありがたや

それがこちら

パン

たまごサンドと、クリームパンです

たまごサンドのパンの生地にはかぼちゃが混じっているらしく

きれいな色がしていてめちゃうまでした

クリームパンは生地とクリームに豆乳が使ってあって

生地はもちもち!クリームはほんのりと豆乳の風味があり

ヘルシーでとてもおいしかったです

私も一人暮らしが長いのでたいがい何でもこなすんですが

こういう差し入れは嬉しいもんですね

ありがとうございました。

午後からもがんばります



 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッとお願いします!!ランキング参加中です


CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/07 (金) 13:03:41
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アレルギー性鼻炎

2008.11.06 *Thu
私、幼少のころよりアレルギー性鼻炎

悩まされております・・・

小学生のときは耳鼻科に通っていたほどなんですが

成長につれて免疫が強くなってきたのか?

病院へ通うほどではないんですが・・・

本日は「最悪」です!!!

鼻水たらたらで困り果て鼻炎のお薬を

飲んだんですが、効きすぎたのか今度は鼻つまりまくりです

御来院の皆さんにはご迷惑をおかけしてすみませんでした

明日はしっかりと体調を整えておきます。

話は変わりますが、いつも同じ道場で稽古している

中学生の生徒が今日駅伝に出場するために

昨日テーピングを巻きに来てくれました

結果は区間で二人抜きの大活躍だったそうです

残念ながら県大会には出場できなかったみたいですが

よくがんばってくれました

スポーツはやっぱりいいですね

私もスポーツの秋で脱デブしないとね・・・・





 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッとお願いします!!ランキング参加中です


CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/06 (木) 18:56:58
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

米大統領選挙 オバマ氏圧勝

2008.11.05 *Wed
米大統領選は4日夜(日本時間5日朝)、

全米各地で順次、開票が行われ、

民主党のバラク・オバマ上院議員(47)が

共和党のジョン・マケイン上院議員(72)を破り大勝した。

【11月5日13時5分配信 読売新聞】

今日アメリカの政権交代がなされました

この政権交代で世界に新しい風が吹くのは

確かでしょうが、日本にとっては今までのようには

いかないでしょう これからの4年間は

日本にとっては厳しい4年間になると思います

日本政府もしっかりとしてもらわないと・・・




 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッとお願いします!!ランキング参加中です

CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/05 (水) 15:44:27
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そろそろ寒さが気になります

2008.11.04 *Tue
朝晩がめっきり寒くなりました余呉町です

玄関を掃除しながら霜が降りる前に鉢植えを非難させねばと

思いながら、なかなか整理できない今日この頃です

そんななか、当院の玄関先ではお花が元気に咲いてきました

ohanaa.jpg


このお花なんて名前でしょうか??

ぷりぷりした葉っぱと小さな花がたくさん咲いているのが特徴です

かわいいなぁと思いつつも調べもしていません

情けない飼い主です・・・・知っておられたら教えてください

でも、ほんと鉢植え片付けないと・・・



 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッとお願いします!!ランキング参加中です

CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/04 (火) 19:53:36
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

伊香郡柔道大会

2008.11.03 *Mon
今日は祝日のため午前中診療でした

さて昨日は伊香郡柔道大会の審判に行ってました

伊香大会


毎年規模が大きくなってくる感じがします この大会

伊香大会2


小学生から青年まで幅広い年齢を対象に行われました

残念ながら写真はこれだけしか撮れませんでした

一緒に稽古している中学生たちもがんばって試合してました

レベルの高い大会でなかなか勝てなかったみたいですが

一人ケガをしてしまったのがちょっと残念でした

試合を見に行くとみんながんばっていて毎回元気をもらって帰れます

私も肩を早く治して稽古がんばります



 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッとお願いします!!ランキング参加中です

CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/03 (月) 12:00:54
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

余呉分会ビーチボール大会

2008.11.01 *Sat
今日から11月突入です!年末も近いですねぇ

さて、本日は仕事の後いい加減に散髪がしたかったので

散髪屋さんへ行ってきました さっぱり

その足で余呉小学校で行われたビーチボール大会の

お手伝いに行ってきました

余呉地区だけだったんで参加人数はそんなに多くなかったですが

スムーズに大会も行われてよかったです

私も人数の足りなかった商工会チームに混ぜてもらいました

やはり、やり始めると楽しくて外は寒かったんですが

汗をかいて帰りました

スポーツはいいですねぇ

明日は伊香郡柔道大会なんでまた、審判に行ってきます


 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
    ↑            ↑           ↑   
   ポチッとお願いします!!ランキング参加中です

CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/01 (土) 23:50:05
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



PROFILE

よご整骨院

Author:よご整骨院
よご整骨院院長のブログへようこそ!
滋賀県余呉町で整骨院を開院してます
当院HPはこちらから

滋賀県余呉町 よご整骨院

このブログを


コメントいただけるととっても元気が出ます
では、ごゆっくりどうぞ



Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif



CATEGORY



ARCHIVES



COMMENT



FC2カウンター



LINKS

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



最近のトラックバック



携帯サイト

QRコード



SEARCH



Copyright © よご整骨院 ほのぼの院長日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
