
--.--.-- *--
EDIT | 

<排水槽遺体>同僚の40代男を逮捕へ

2009.06.19 *Fri
6月19日10時16分配信 毎日新聞

 滋賀県米原市の雑排水槽で同県長浜市今川町、会社員、小川典子さん(28)の遺体が見つかった事件で、県警米原署捜査本部は、小川さんと交際していた米原市内の40代の会社員の男が事件に関与した疑いが強まったとして、19日朝、男を同署に任意同行して事情聴取を始めるとともに、自宅を家宅捜索した。容疑が固まり次第、逮捕する。

 関係者によると、男は小川さんと同じガラスメーカー工場で働いており、妻子がいるが、小川さんと交際していたという。小川さんの交友関係の捜査などから、男の存在が浮上した。

 捜査本部によると、小川さんは11日午後8時ごろ、後頭部を鈍器のようなもので強打されて陥没骨折するなどし、瀕死(ひんし)の状態で排水槽に投げ入れられ、窒息死したとみられる。10日午後8時10分過ぎ、請負会社営業所を携帯電話を操作しながら出る様子が目撃されているが、その後、連絡がとれなくなり、12日朝、十数キロ離れた排水槽で発見された。

 男の自宅近くの住民らによると、男は妻と小学生の子供2人の4人暮らし。物静かで温厚な印象だという。



不倫の末の事件でしょうか?

悲しいですねぇ

身近の田舎でもこういった話が

増えてます怖い世の中です・・・






 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ 
    ↑          ↑         ↑     
1日ワンクリック 応援お願いします  ランキング参加中です!!


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
人気ブログランキング

CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/06/19 (金) 14:37:11
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

悲しいですね、で済ませられる感覚を疑います
不倫の末の事件でしょうか、悲しいですねえ で済まされたら 被害者女性が可哀相に感じます…。車ではねた上に、生きたまま汚水タンクで窒息死ですよ…。怨恨で殺すわけでもあるまいし、相手の苦痛や絶望なんか考えもしない、残酷な方法で…人間ができることじゃないでしょう? 不倫した女性だから、可哀相だがそうなるのもしょうがない運命だったんだと、院長先生は心の底では思ってらっしゃるんですか? 自分の娘や孫が、同じ目に遭ったら悲しい事件ですねなんて言葉では済ませられないはずです。 不倫に足を踏み入れてしまう女性の多くは、とくに身勝手なわがままでも、ふしだらな女でもなかったりします。一途に思い詰める娘たちだからこそ、既婚者が外でも男を発揮するための楽しみとして繋がれていると認識することもできずに、結婚し結ばれることを願うから、邪魔になって…こんな目に遭う。その残酷さをわかって言ってるんですか!?
2009/06/20(土) 18:09:23 | URL | まり #- [Edit
感情的になりすぎました
ちょっと感情的になり過ぎました。申し訳ありません。 ですが、悲しい事件 という言葉は、ガラスケースの中に飾られた事件を眺めながら、吐いたコメントのように感じたので。 もちろん院長先生という立場上、いろんな立場の人が読む。イメージ壊さないために過激なことが書けないのはよくわかりますが…。だったら 悲しいというコメント自体書かなければいいでしょう、と思います。自分には関係ない遠い世界の事件として、なんとなく哀れんでる…そういうスタンス…テレビでどんなに悲惨なものを見ても「悲しい事件だ」で済ませて、自分はゆうゆうとディナーに舌鼓をうつ。現代社会の、変に割り切りのいい「お気楽な善意」を投影してるみたいに見えて、腹が立つんですよ。
2009/06/20(土) 18:22:10 | URL | まり #- [Edit
まりさん
気分を害してしまったて申し訳ありませんでした。
おっしゃる通り表現の仕方に問題がありますね、それとここに載せる記事としても適切ではありませんでした。
以後気をつけます。

しかし、まりさんもかなり偏られた考えの意見ですね
2009/06/22(月) 16:29:10 | URL | よごいんちょ #X.Av9vec [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



PROFILE

よご整骨院

Author:よご整骨院
よご整骨院院長のブログへようこそ!
滋賀県余呉町で整骨院を開院してます
当院HPはこちらから

滋賀県余呉町 よご整骨院

このブログを


コメントいただけるととっても元気が出ます
では、ごゆっくりどうぞ



Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif



CATEGORY



ARCHIVES



COMMENT



FC2カウンター



LINKS

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



最近のトラックバック



携帯サイト

QRコード



SEARCH



Copyright © よご整骨院 ほのぼの院長日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
